オハヨーサンサンヽ( ̄▽ ̄)ノ





昨日の雨から

今日は晴天♪♪




仕事が休みなので、

洗濯

二回目ー突入ー

♪ヽ(´▽`)/





綺麗になるのって

いいよねー笑





でも

たたむのは


いやなんだけどー(((((((・・;)マジデ








先日のダンナの田舎から


松茸が送られたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


じいじが、毎年山に登って


採ってくれるの。

去年は猛暑で、なかったって((((((ノ゚⊿゚)ノ


天然ものだから天候でとれなかったり!(´Д`;)


豊作だったり(*^-^)b

まさに


自然の恵みですね♪






写り悪いんだけどあせる







松茸様デス






「おなーりー」大げさかっ(笑)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓








ジイジいわく

近年人の山に入って、

松茸持っていっちゃう方が


いるそうです( ̄∩ ̄#


もう少し育ったら採ろうと思って次の日

なくなってることもシバシバだそうしょぼんしょぼん



私も田舎で、山みてこれは国のものか、

所有者がいる山なのか

見てサッパリわかりませんがー( ̄□ ̄;)


みなさん!!!!!!!!!!



くれぐれも、勝手に山に入っては

行けませんよーあせる




所有者がいない山でねρ( ^o^)b_♪♪




美味しく松茸ご飯でいただきました。

ヤッパリ国産は香りが


ちがーう♪ヽ(´▽`)/










贅沢ドキドキドキドキ




御馳走様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








Android携帯からの投稿