こににちはて


皆さん今日もお疲れさまですキラキラ☆


今日は、就学時検診があるので、


子供たち一時に帰宅ーバフッ!


昨日も水曜で早く帰宅あーんどサッカーも


お休みで、おにいも、下の子も






うひょひょ




ヤッホーいと友達と遊んだのにマリオマリオマリオマリオ




今日もチャッカリ遊ぶ約束してるーん~・・・




大目に見るか~・・・汗





先日のロハスフェスタで、


キュンキュンしちゃった店ハートハートハートハート


ジャンキーな木工品等が、


沢山ゴロゴロTAF TOYS バタフライTAF TOYS バタフライTAF TOYS バタフライTAF TOYS バタフライ



このお店で…………………




目がキョロキョロ




血走っちゃって




鼻血ブー(# ̄З ̄)したあたしいい~いい~






予算オーバーGetGetGetGet




買いまくりーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷえへ



パパには、金額はいえましぇーん笑笑笑笑









レンガ割って、ワイヤーぐるぐる
なんて、渋スや






色も一目惚れハート

カントリーあーんどジャンキーな壁掛け

何処に飾ろーハートハート










プチな植木バチに、またワイヤーGOOD

お庭にって思ったけど、

家のなかに

多肉ちゃんやサボテンみたいな

お水のあまり入らないの入れよっかなーにひひ



こちらは、飾り

真ん中のは、鉢皿リメイクだよ。



左右のは、木工に釘やワイヤーが、

バランス良くついてるのーハートハート





この作家さん


アイディアもセンスもあり凄いWハートWハートWハート


ネットショップはないみたいだから、

ついついお財布ユルユルでしたー-











まっ、ご縁ですねGOOD


明日は、出産以来


初の~初の~


初仕事土器土器土器土器土器土器土器土器


そのあとは、ママさんバレーが

夜練ひかえてるー


大丈夫かー?ヒーヒーヒー




あたしの


体力汗汗汗汗







Android携帯からの投稿