ぐっもーにんぐカップ


今日は、寒いデス寒っ




急遽

二階からホットカーペット出して来て



ヌクヌクしてまーすオヤスミ


暖かいっていいーハート


ホッコリだわんおんぷ







先日ロハスフェスタで、


戦利品危険!と言っても、


主婦のアタシは

ソッコーバフッ!

飛び付く事も出来ず汗


あれや
これや考え


連れて帰った子達は






ジャジャーンメガホンメガホンメガホン






これこれこれこれこれこれこれこれこれこれ













幼稚園の椅子は、沢山売ってたけど、

一手間で、

こんなにかわいくなっちゃうなんてーカワイ♡カワイ♡カワイ♡


もうイケズーまりもっこり





キャー-いい~いい~いい~

木工あーんどトタンのコラボやーぁぁぁ
(ヒコマロ風にお願いしますGOOD)


椅子といい
この作家さんセンスありありーハートハートハート




もうイケズーまりもっこり









最後まで悩んだのはこちらの瓦想い(恋)


お庭に飾ったら素敵かなー

ただ値段が、1200円


なかなか買おうと思っても売ってないがー



値段よねーん~・・・


息子に





こんなの何すんのーって、





そりゃ

そうなんだけどー

風合い素敵じゃなーい?





別にあせ





こんな、やり取りの途中


店主に、


フランス製の瓦ですよーGOOD


って、マジで!?





我が家初のキラキラ☆




おフランス製やややや




買うしかないでショーまぢ?(単純え・・・)










はいて

愛ラブ

ブリキWハート







キーホルダー
いっこ600円だったかな?


車の柄は、車用ににひひ





もう、1つは、おうちの鍵にribon23











沢山つきあいいただきました


が、まだまだGet


買っちゃってますので


またおつきあいをーSeeYou










Android携帯からの投稿