おはよよよーん(〃∇〃)


いい天気
気持ちも晴れるなーo(*⌒―⌒*)o


先日コストコにお友達と行って来て

期間限定ビックリマーク2ビックリマーク2

の言葉にひかれheartheartheart

買っちゃいましたー

ジャジャーンアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





↓↓↓↓









パンプキンタルト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ジュル

でました。

この大きさで、

いまならなんと




798エーンHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA





あっあっあっあっあっあっあっあっ


今ならじゃなく、
いつでもです。汗汗汗スミマセン


ジャパネットの司会に憧れ

ツイツイ

勝手な事を述べましたー顔文字顔文字顔文字顔文字顔文字顔文字汗ダメダローアンパンマン


カットしておやつに食べたよ♪













お味は


まぁまぁかなーGOOD



でも

ひとつ気になることがあせあせあせあせ


あー
ヤッパリ


子供たち食べたとたん








マズー汗汗汗ちーん








シナモンが、効いてるん~・・・ん~・・・


しかも、シナモン好きな私でもわかるくらい。

子供たちやダンナには、このシナモンが、不評でしたームンクの叫びムンクの叫び


しなもんいれないでよねー

一人で、食べきれる筈もなく

冷凍庫にも

入らないので


子供たちのサッカーのお友達ママに


お裾分けしました。うまー!
貰ってくれてありがとーんTAF TOYS バタフライ


一人パンプキンまみれになるとこじゃったーヒー


あたりはずれもあるけど、

コストコ楽しいよん(*’~’*)


今日はこれから、幼稚園時代のママ友ちゃん逹とランチに行ってきまーす♪♪♪♪♪♪














Android携帯からの投稿