こんばんはーお月様

毎日暑くてウダリマス流れ星


今日は、午前中は、夏休みの宿題(@ ̄□ ̄@;)!!


そして、スイミングクラブの、夏期講習に、行ってきましたーo(*⌒―⌒*)o


一時間しかないけど、


色々と、教えて貰ってて一安心。


親目線から、


今度プールでこう教えれば、

いいんだとー

勉強にも、なりましたo(*⌒―⌒*)o



子供達も、楽しかったみたい(*^^*)

お昼を食べて、

お兄ちゃんの友達のうちへー

一遊びし


夕方から、


ポケモンの、映画を見に行きましたー(*≧∀≦*)


子供達は、友達と見れて大喜び♪ヽ(´▽`)/



ママたちは、

その間、

スタバで、お茶しましたー(//∇//)


ママも、コーヒーあんどぅ

おしゃべりで、

ストレス発散ーー(# ̄З ̄)


夏休みは、親もストレスたまるからねー(´;ω;`)


親子で、エンジョイ(⌒∇⌒)ノ""



明日は、お兄ちゃんの、学校で、

個人面談だぁーガーン