今日は、、レイクタウンのバーゲンに、行ってきましたー(~▽~@)♪♪♪


掘り出しもん

めっけたよー♪ヽ(´▽`)/


ケド。


またまた、先週のおはなしやーんヽ( ̄▽ ̄)ノ



どんだけ


ひっぱるやーんヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


ウワァーオ( →_→)





****************************************************************************



凉を求めて

行ったトコ。














写真は、


不思議な感じですが、



ノスタルジック??


ここは、なんと


養老渓谷デース。

















メッチャ

修行僧みたいに


滝にうたれてるやーん( ̄ヘ ̄メ)




あせる!!!!!!(笑)




言葉は

暴走しましたが、あせるあせる

お坊さんを尊敬してます。

悪しからず( ̄ヘ ̄メ)










滑り台みたいに、岩場を下る。


ヤッホーいヽ( ̄▽ ̄)ノ



気分は、


なんぞや?


ここは、


昭和の雰囲気漂う


川遊びが、出来ます。


そうヽ( ̄▽ ̄)ノ


オールウェーイズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




小さなお子様


アンドゥ


奥様


お年寄りさま

足元


お気をつけ下さい。




足だけのつもりが、

コケに


すべって

スッテンコロリン者


続出ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

うっそーんあせる




慎重に、歩けない方は、


水着か

着替えをー

(*゜▽゜ノノ゛☆



勿論私は、せーふでしたよーぉ

プププ( ̄∇ ̄+)





Android携帯からの投稿