あつーあつー汗汗


今日も暑いー(*≧∀≦*)


夏だねーまりもっこり





こんな日は、塗り塗りするぞーマジで!?汗





上の子が、
産まれて、

おもちゃ入れたり、
ベンチにもなると




素敵と思って買ったこのかたアンパンマン












なんだか、中途半端に、二階の子供部屋にいました汗

おもちゃもだんだん使わないし泣いてます。


ベンチにも座ってんの殆ど


見てねーちーんちーんちーんちーん


小学生になって


益々増えた

外遊びグッツオヤスミ

玄関に

ゴロゴロ

しまいきれてなかったから

コノベンチにいれますかぁー***


ただ、








この

クマちゃんがいややねーんブチッ




インテリアにも合わないから汗

なら

消してやるーρ(・・、)

ってことで、


ペンキで塗り塗りしまーすWハートWハート


勿論

大好きな白と
茶のツートーン∞∞∞∞


仕上がりこんな感じ♪


オッケーいい感じー(ローラー風に言ってね)


にゃは♪♪










ボールも沢山


入って


オッケー


いい感じてへてへ







しかしー

あつー汗汗汗


夜バレー行けるかしらーん~・・・ん~・・・ん~・・・






Android携帯からの投稿