先日、お友達に誘われて


稲毛での

カントリーマーケットに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


作家さん達が手作りで雑貨や洋服や木工用品などなど作って売っています(*≧∀≦*)


私の趣味のひとつとして、雑貨集めヽ(*´▽)ノ♪


カントリーから始まり

フレンチカントリー(白を貴重としたもの)




そして、今はアンテーィク調(でも、高くて買えないので( ̄▽+ ̄*)




シャビーテイストにハマッテイマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回買ったのはこちら








外国のナンバープレートのネックレス(*⌒3⌒*)





あと








スリッパ入れ


学校に行くときに使えそう(*⌒3⌒*)


あたしのは、携帯用あるけど

パパさんがないものでー(  ̄▽ ̄)






色合いが気に入ったフェイクグリーン










うちの親が、
生の植物以外は風水的に、運気がさがると

ウチに来るたびブーブー言ってうるさいのだけど、(`Δ´)

可愛かったので、
どうしても、枯れてしまう、風通しの悪かったり日当たりの悪い場所に飾りたいと思いまーす(*≧∀≦*)


埃かぶらないようにしなくちゃね!

(笑)(笑)




Android携帯からの投稿