ただいまー( ̄∇ ̄*)ゞ

フラワーアレンジメントやって来ましたー(@^^@)/





この状態から

かわゆい
かわゆい

ぷーどるになるのでしょうかー?


カーネーションを10本つかいます。








行程過程を、写真とったはずのですが、撮れてなかったので、まじぃ???汗(´;ω;`)

頂いたプリントで、大まかで、流れを見てくださいm(._.)m





お花の開きかたや、
向きで、顔が、変わってきます(。-∀-)

あとは、バランスを整えてー(*´∇`*)



はい出来上がり♪ヽ(´▽`)/




トイプードルならぬ??
メスライオン???・・・(;´Д`)

まっ、ご愛嬌って事でΣ( ̄皿 ̄;;


四人生徒さんが、来てましたが、
みんな顔が違いましたよーヾ(*T▽T*)





だいたい一時間位で、しあがりましたよぉヘ(≧▽≦ヘ)♪


母の日のプレゼントで、実家の母に持っていきまーす(^o^)v


メスライオンよろこんでくれるかしら(*・x・)ノ~~~♪












Android携帯からの投稿