こんにちは(*⌒3⌒*)
今日はちょっぴり寒いですなみだ
花冷えデス寒っ

ピカピカの一年生に、なった次男
毎日元気に通ってますが、最近赤ちゃんがえりのような我儘を撒き散らします


保護者会でも、担任の先生もおっしゃっていたので、おもいっきり
うちの次男も該当者ーーって、思っちゃいました(´▽`;)ゞ


なんでも、環境の変化やストレスなどで、赤ちゃんがえりするそうです泣いてます。

毎朝困らせる事ばかり(  ̄▽ ̄)
言いますが、成長過程として、受け入れなければと思います(><*)ノ~~~~~


毎日元気な次男。
裏の空き地で、蝶々をつかまえたり枝を集めたり(なぜ?)
サッカー、自転車、ドッチビー、プラズマカーと近所のお友だちと遊んでます(*’~’*)

子どもは遊びの天才デスHAHAHA









空き地も春の装い(*⌒3⌒*)

黄色が目に鮮やかo(*⌒O⌒)b

素敵な午後パシャリ♪♪









Android携帯からの投稿