年齢なんて関係ないキラキラ
筋肉のねじれを解いて
あなた本来の美しさへと導く
若返り整体師・美保です。




9月23日、秋分の日

わたくし、48歳になりましたスター


普段、自分の年齢を全く気にしていない

と言うか、忘れているので

子ども達に「何才になるんやったっけ?」

と聞かれて年齢という数字に驚きました。


えっ!Σ(・□・;)

いつの間に!この間、生まれたような

気がするのですが(笑)


今日から太陽は天秤座に入りますが

私は出生時刻の関係でギリッギリ乙女座です。







今日は若返り整体【深部筋調整術】と

出会って1年目となる

私にとっては記念の日ですおねがい


1年前の今日、私は

私の整体の先生である

若返らせ師・西口貴子さん

クライアントとして初めて

お会いした日でした。



生まれ変わりますか?♡

( ̄▽ ̄)(`・ω・´)



この言葉は↑たまたま予約日が

自分の誕生日と重なり、呑気に貴子さんに

「わたし今日、誕生日なんですぅハート

とお伝えしたら返ってきた言葉です。


この日、私は自分の中で

貴子さんに、弟子入りを志願することを

決めていたので内心は、もの凄く

緊張していたのです。

「なんとお伝えしたらいいだろう?」と。


で、貴子さんの

「生まれ変わりますか?」の言葉。



私はあー、もう逃げられない。

私から逃げられない。

自分自身から逃げてはいけない。

自分の人生で起こってきた

全ての出来事の責任を自分で

取るんだ!と悟り、覚悟しましたね。






ここから、初級講座の日までに

身辺整理をしたり、環境を整えたり

していきました。



貴子さんも、私を受け入れてくださり

今の私があります。

手技だけでなく、人としての在り方

セラピストとしての、在り方と精神性を

徹底的に学びましたおねがい



この1年で、たくさんの方と

ご縁が繋がり、出会いが広がり

嬉しい再会もありましたキラキラキラキラ

物理的な距離は関係ないですね。



今でも、子ども達を含め、たくさん方が

サポート、応援してくださっている

おかげで真の自立へと向けて

歩んでいます。


これから、さらに学びを深めて

お客様にも還元できるよう

頑張っていきます。



ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い

いたします。

m(_ _)m







シングルマザーだろうが

シングルファーザーだろうが

今、極貧だろうが

育った環境が悪かろうが

パートナーとうまくいってなかろうが

今、絶望の中にいようが

孤独と喪失感の中にいようが



自分からは逃げない。

絶対に自分の人生は諦めないという決意と覚悟があれば、何度でも立ち上がり、チャンスは平等に訪れる。



生まれ変わりますか?♡

次はあなたの番ですハート

やり方は何でも良いんだよ〜照れ









今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。




喜多美保ラブラブ