温泉卵さま | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

まさかまさかの温泉卵さま

1日一食

単品の提供が出来るとのこと
ま、マジかよー

それなのに当日の朝
ゲロを吐く
ほんの少しでもゲロはゲロ

ものすごく落ち込んで
涙が止まらない

当たり前さ

大腸癌なんだ
本当は腸はパンパン何だから
隙間からウーコが

出ているんだから

トホホ

 

そして地獄のベッド上での

レントゲン

ガリガリだから

背中がものすごく痛いー

涙が止まらん

 

ツル「うん。閉塞してないよ。大丈夫です」

一口ずつ、ゆっくりなら良い

変だったら、すぐにやめる。

 

食べたよ。食べました!

温泉卵さま。

醤油付き

お、美味しいー

しょっぱい

 

 今日は具無しの味噌汁 笑