脱水は眠くなる | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

祝 紅白出場

 

ハマサーボが良く働いていて

昼も夜も

イレウスチューブから

どんどん廃液される。

 

あれ?こんなに出て大丈夫か

ついグビグビ飲んじゃう

でも吐き気は来ない

まぁいいか~

 

全然良くなかった(笑)

朝 椅子に座っていたら

突然眠くなる

おかしい

体がだるい

ベッドに戻ろう

クラクラする

 

そのままほぼ気絶

タイミングよく

ナースさん訪問

「血圧が低すぎます。

先生を呼びますね」

返事ができない。

目もあけらんない。

 

こりゃ電話も出来なかったな

 

すぐに訪問医到着。

「脱水だな。電解質の点滴を追加しましょう」

500ml入った頃に復活

 

あ、話ができる

都島「うわー怖かった~」

追加でもう一本

 

昨日は入院中より廃液が

格段に多かった。

先生「もっと早くに気が付けば良かったね。

ごめんね」

都島「いえいえ。

でも脱水になったら

何もできませんね。

電話することも無理」

とにかく眠くて

ダルクて

ぐったりしてしまう。

 

熱中症の脱水でも

同じらしい。

これは倒れるね

 

いろんな事を経験するなぁ(笑)

よく晴れてます