このままじゃ治らんな | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

台風お見舞い申し上げます

腸閉塞がなかなか治らない。


台風の気圧のせいかな

ベッド上が長いから

動いてないからかな


流動食開始になって

すぐに中止。

重湯をグビグビ飲んだかなぁ

一緒に出るゼリーを

完食したからかな


二度目の

造影剤検査をした結果、

小腸の狭窄が強くて

全部は大腸まで行かない。

小腸が膨らむので

痛みが継続している。


だからって

ずーっと

イレウスチューブを

入れて置く訳にもいかない。


流動食で詰まるなら

三部粥にも出来ない。

このままだと

退院できない。


えー!

そりゃないよ

高カロリー点滴でもいいから

とにかく退院したいのが本音


もう入院生活に飽きたし

精神的にかなりヤバい

夜中に起きると眠れない

涙が止まらない

やれやれだぁ


しかし

その小腸の狭窄は

このままだと治らない。

じゃあ、また外科手術?!


さよならしたけど

こんにちはハロ先生か?


うーん

もうわからん


大腸内視鏡検査を受けた。

処置前の不味い液は

イレウスチューブから

入れるから

飲まなくていいって。

ラッキー


でも膨らんだ小腸に

直接注入する訳だから

結局、激痛(笑)

検査より

前処置の方が痛かった。


イレウスチューブを

中止すると

すぐに吐き気と痛み


これじゃダメだ

狭窄部分を取ろう


次は外科かよっ

また「お帰り」って

言われるかなぁ(笑)


裏の顔はちょっと怖い