手術は終了 | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

手術は無事に終了しました。

ご心配、応援ありがとうございます。

 

まだ微妙に術後の痛みや

発熱があるので

微熱の合間に

ブログ更新中(笑)

 

腎瘻からの血尿は

最初は怖いくらいに

赤黒かった!けど

普通の色になった。

 

腎瘻頑張ってます~

 

今はどんどん水分を入れて

じゃんじゃん出す時

と、言うわけで

足の浮腫がすごい事になってる。

もう仕方ない

これは後で何とかなるさ

 

エアボウェーブを履けば

もっと治るかな

コロナで家族の持ち込み禁止

宅配便で送ってもらう

 

レッグバックのお稽古したいけど

傷は痛かったし

熱があったりして

タイミングが悪く

まだ出来ていない

 

炎症反応

クレアチニン

下がってきました。

ゆっくり ゆっくり

回復しています。

 

また発熱すると

ヘタレるから

このへんで

 
メリークリスマスでした(笑)