寅イします | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

小寒なんだってさ

 

 

寅イしまーす

今年は寅イの年

 

イレウスを治そう

楽な筋トレしよう

やりたい事をすぐにやる

食べ過ぎない

いやな事もしない

いやな事はすぐ忘れる

 

会いたい人に会う

会いたいねー

お喋りしたいな

ぐだぐだ話したい

 

何かをするのは

自分から動かないと

何にもできない

 

自分で諦めてた

何にもしなかった

周りが「そんなのは無い」

っていうから

そのまま信じてた

 

あったんだよね

実は

何年も前からあった

単に知らなかっただけ

自分で動かなかっただけ

 

なんだー

そうだったんだー

 

まあ今さら何を言っても

同じだから

今からできる事をしよう

何でもやってみよう

トライしよう

しなくちゃ結果はついてこない

 

何にもしなくても

現状維持ならいいけど

たいがい変化する

良い方ならいいけど

良くない方に変化するなら

なにかしなくちゃ

 

ちょっとでいいから

良くなりたい

 

みんなでトライしよう

みんなで良く成ろう

やってみタイガー

やってみよう

 

虎の子を得るには

虎の穴に入る

 

みなさま今年もどうぞ宜しく!