さらばだッキ | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

男前の彼からメッセージです

 

おいらは旅に出るッキ

いつもいつも

おいらの歌声で朝早く目が覚めたかい

そんなにいい声だったかな?

キキッ照れるなぁ

 

おいらは着替えるのは早いし

走るのも早いし

いつもセカセカしてたな

でもそれ習性だから仕方ないッキ

 

残念だが他の所に行く事になった

あちこちのおんな・・

いやいや友達が

誘ってくれたから

そっちに行くかもしれん

全然違う所に行くかもしれん

 

風のむくまま

キのむくまま

一匹狼、いや一匹鳥のおいらだから

フラッと旅に出てくるぜ

 

あんたの事は忘れないッキ

また戻ってくる時もある

そん時はまた挨拶するからな

 

おいらの新しい人生が始まる

春は別れがある

でも出会いもあるさ

キッとキッと

また会おうぜ

じゃあな

 

男前の国鳥のキッキより

 

雉肉は美味しいらしい

ちょっと食べてみたい・・・

つかまるなよ、キッキ