めっきり寒くなってきました | 宮古島のゲストハウスみやこや

めっきり寒くなってきました

今日の宮古諸島の天気
晴後雨・気温 最高24度 最低20度・湿度72%
東~北の風後やや強く・波2~2.5m



こんにちは~ みやこや見習いスタッフmuraです!

ブログの更新がついついさぼりがちなってしまうほど

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたよぉカゼ

でも昼間は まだまだ暖かい宮古島サーフィン

皆さん、八重山ばかり行かないで、宮古島へも遊びに来てくださいね飛行機



宮古島のゲストハウスみやこや

今朝6時の時点では、まだお月様お月様が出てました(゚д゚)!


宮古島のゲストハウスみやこや
みやこや前の街路では、真っ赤なお花が

元気いっぱい咲いてます黄色い花

宮古島のゲストハウスみやこや
晴れた日の宮古の空は最高だぁ晴れ