美ら島みやこの忘年会 | 宮古島のゲストハウスみやこや

美ら島みやこの忘年会

今日の宮古島は寒い!!
風はびゅんびゅんだし、雨は降ってるし…明日はお日様が出てくれるといいなぁ。

そんな中、美ら島みやこは昨夜、小さな忘年会を開きました。お客様も交えて飲んだ泡盛はサイコ~!!
踊りあり、三味線あり、恒例のオトーリも始まって、皆さんお疲れ様でした!!
二日酔いは大丈夫でしたか??? まぁ、私は飲む前にウコン茶を飲みましたけどね(笑)

宮古島ペンション美ら島みやこや-下準備。頂いたカツオを解体中
頂いたカツオを解体中。下準備です。


宮古島ペンション美ら島みやこや-オトーリ
恒例のオトーリが始まりました。オトーリとは宮古島独特のコミュニケーション。いわば、兄弟の”契”のようなものです(笑)。宮古島に来たら是非オトーリを経験してみてくださいね。



宮古島ペンション美ら島みやこや

日本舞踊に
宮古島ペンション美ら島みやこや
皆で大合唱した”安里屋ユンタ”
宮古島ペンション美ら島みやこや-忘年会
みなさ~ん、来年も美ら島みやこをよろしくお願いします!!