同期の仲良し師範 おぎちゃんからの紹介で

JR新今宮駅ちかくのCafe カトマンズCafeで

海外の人に向けての体験会や幸座、

パフォーマンスを

させていただくことになりました(^^♪


目がハート海外の方の名前を漢字で描きます

目がハート海外の方に自分の名前を漢字で描いてみよう

目がハート好きな漢字やことばを描きます

目がハート好きな漢字を言葉を描いてみよう

など、やっていこうかなぁ~と思っています。

 

こーんな感じで🩷



もちろん日本人の方への幸座もできますよぉ~~

 

カトマンズCafeはネパール料理のお店で

店長のナラヤンさんが

とってもあったか~~~な笑顔が素敵なんです。



お店の雰囲気もすてきで、

お料理もめちゃおいしいそうです!!

(これからメニューを一つずつ

たべていくつもりです(*^m^)o==3プッ)




カニピザ・・めちゃおいしかった(^^♪


その上、社長さんともお話しできて、

それ以外のコンテンツも

参入させていただけることになりそうで

ますますわくわくが広がっております!!