御茶ノ水kakadoライブには | 気象衛星NOAAの受信など

気象衛星NOAAの受信など

超短波の137MHz帯で送信されている雲画像の受信を中心に、その他諸々、何でもネタにして行きます。

お客さんが50名以上も入って、店内はぎゅうぎゅう詰めの状態で、
階段にまで座っている程の盛況ぶりでした。
ビデオ撮影の三脚も一杯に広げられず、不安定ですが狭めて使っていました。
途中で蹴飛ばされてしまったりしましたが、何とか無事に撮影する事が出来て一安心。
ただ、心残りは肝心な「北へ行く河」をミスって撮れなかった事です。
ファンクラブのタンバリン隊が、一緒に応援しているのを撮影したはずだったのですが、
どうも演奏に熱中してしまい、集中力が落ちて撮影ボタンを押していなかった模様です。
今までに何度か、これでミスった事が有ったので注意していたのですが・・・

ある方からの要望で、ライブの雰囲気が楽しめる様にMCを入れて欲しいという事だったので、ちょっと長いですが、お楽しみいただけると思います。







追記
「北へ行く河」を撮り損なった件ですが、出てきました~~~。
何分にも曲数が多いので整理が間々ならず、曲名をチェックする時に早送りさせすぎていた様です。
でも、良かった~、
やっと、肩の荷が降りました。
大変、お騒がせしました。
御免なさい。(;´▽`A``