セグロセキレイではありませんでした | 気象衛星NOAAの受信など

気象衛星NOAAの受信など

超短波の137MHz帯で送信されている雲画像の受信を中心に、その他諸々、何でもネタにして行きます。

川の中州に止まって回りをキョロキョロ、
何を探しているのでしょうね。
目


のがらすさんに教えていただきました。
ハクセキレイ」だそうです。
どうも有り難う御座いました。
失敗! 失敗!
タイトルを入れなおしてアップしましたが、眠い中で作っていたのでダブってしまっていました。
また、作り直さなければ(((( ;°Д°))))

再度、アップしなおしました。



上の画面をダブルクリックするとYou Tubeに飛びます。
さらに右下の「高画質で表示する」をクリックすると、もう少し奇麗に見る事が出来ます。