マクロスF #10 ブレラ・スターン | Innocent Star

Innocent Star

声優☆保志総一朗さんが大好きv保志キャラ溺愛vv

今週のブレラスたんベストショット♪




『ヘソ出しVゾーン』


うほっ!念願の超ローアングル!

やべーVのキレ味サイコーッす!!(ヤメレ

ブレラスたんのおヘソがぁああーー!!!

ハレンチですぅぁああああーーー!!!!

ありがとう!ありがとう!!

ありがとう~!!!・°・(ノД`)・°・


ではなくて・・・

コッチコッチ!!


『プリケツ』 :゙;`;:゙;`;・(≧ロ≦〃)ブハッ


・・・私、ナニを隠そう大のケツフェチです♪(隠しとけよ

どんだけ好きかというと、フェチ占いでケツを出した位です!(聞いてねー

ブレラスたんのダイデン筋やばい((゚m゚;)

この引き締まり方は鼻血モンだ(((゜д゜;)))

私が言うんだから間違いない。

理想のケツだぁぁあああーーー!!!!

ありがとう!ありがとう!!

ホンットにありがとう!!!・°・(ノД`)・°・



・・・・・・・・ウソです。(いや、ホントだけど。

すいません!スイマセン!

こっからちゃんとやりますm(u_u)m

ホントはコレです!!!!!!




☆*゚ ゜゚*☆今週のブレラたんベストショット☆*゚ ゜゚*☆




テラ美人っ!!(*´Д`*)ハァハァ


もう提供のドアップ出てきた瞬間、魂持ってイかれるかと!!( ̄□ ̄;)

本編でいつこのショットがくるかドキドキしてました。

眩しい・・・美しすぎ・・・(吐血

夜中なのに発狂寸前でしたよっ!

目がギラッギラしてました私っ!(◎д◎)(怖っ

ぎゃー!ブレラたん!!

強い!

カッコいぃ!!

美しいぃ~!!!

これからも最強最狂最嬌最響でイっちゃってくだしゃいо(ж>▽<)y ☆

このブレラたん、加工してMYパソコのデスクトップ画面にいます(ハマリすぎ

誰か私にブレラたんをください。

どこに売ってますか?

もちろん報酬は弾みますよ!(°∀°)b

・・・いや、マヂで。

・・・・・・・ココだけの話・・・いくら?←汚い大人



ちゃんとレヴューしよっと(^▽^;)

ブレラたんのとこのみだけど。。。



Aパート


キノコ杉田は、所属不明機VF-27について報告をさせていた。
VF-27は反応速度からみても無人機ではありえない。

が、EXギアシステムを使用しても、

あの出力と運動性には生身の人間は耐えられない・・・らしい。
えぇ・・・。

つまりブレラたんは、生身の人間ではない・・・と。

大ニュース・大ニュース!

私のお兄ちゃんサイボーグ??byランカ・リー

おいおいマヂで?

ブレラたん人外説!?

そんなアニメみたいな展開さぁ~・・・(アニメです。

萌えちまうぢゃねーかぁああ~!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

・・・まさかそのすぐ後に答えが出るとは思いませんでしたが。(早っ!


早くブレラたんの活躍場面にいきたいのですが、その前に・・・。
またまたキノコ杉田登場~(σ・∀・)σ

ヤツは壊滅的に背景から浮いたアロハシャツ姿で、謎の男と接触。

どう聞いてもその男の声・・・「井上喜久子17歳v」だけど・・・(´▽`;)
ってか、先週ブレラに命令出してたヤツと同じ声(まあ、黒グレイス)なわけで。

グレイスは義体を何体か持ってんのか?

「変装とかそんなショボイのヤメテよね。」byキラ・ヤマト
密会内容は、バルキリー(VF-27?)とバジュラの情報の裏取引。
それにしても無駄にカッコイイ情報の受け渡し方だ・・・(@ ̄ρ ̄@)

取引の代償として赤鉱石を渡されるキノコ。
それを使って何かしろってコトらしい。。。



結局、この赤鉱石が後に重要な役割を果たしてくるんだろうな~。

シェリルのイヤリング、Mr.ビルラーの指輪、

バジュラ艦に搭載されていたフォールド・リアクター、

そして・・・ブレラの髪飾りとピアス。

私は個人的にブレラたんのお目めも赤鉱石な気がしてならない。

だってキレイなんだもんv(病


17歳「この船はエデン原産の生物ヒュドラを移入していたな。」

その凶暴化したヒュドラがランカを襲う!




ドラ☆エかよっっ!!!

鳥☆明もビックリだ!!!

とツッコンダ所でCMへ・・・。



Bパート


ヒュドラにより崖っぷちに追いつめられたランカ大ピンチ!
そこへタイミング良くアルト姫が銃を手に駆け付けるが、
全く役に立たない!!(´Д`;)

やっぱ姫じゃダメだ!

王子だ!真の王子はどこだ!?

(はぁはぁ)・・・到着しました!!

真のストーカー王子ブレラ・スターン登場!みんなおまたせ☆



ところで、この背景動画かなり観にくい。

迫力と躍動感はあるんだが・・・。

せっかくのブレラたん大活躍の場なのに人物が小さいよっ!

ブレラたんアップで頼むよっ!!

でも作画(動画)フェチ(?)の人からすると背景動画はネ申らしいね。

私にはよくわからんので、大半の人と同じNAR☆TOに観えた(笑)

いや、ほら・・・ブレラたんのおめめとかよく見て?




   写 輪 眼 !!(違


(サスケのじゃないよ。イタチ様のだよ。イタチ様ラブv

未だにイタチ様のcvは緑川光だと信じて病んでます。石川さんメンゴ。)



ガブッ!

ブレラ『・・・(イテッ)ッ!!』

自らの左腕を犠牲にランカを守る!まさに王子!!

でもめっちゃ血が噴き出してるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「イタイイタイイタ~イ!キシャマー!」byイザ


だが、そこは氷の王子なブレラたん。

顔色一つ変えず、ヒュドラに対し素手でブン殴る!!
ちょぉっっ!!!

ヒュドラありえないほど後方まで吹っ飛ばされてますが!!!
すっ・・・SUっGEEEEEぇぇえええ!!!
岩にぶつかって、ワンクッション置くかと思いきや、

岩・・・砕けちって、さらに先まで吹っ飛びましたが・・・(滝汗)

コ・・・恐っっ!!(((( °Д°;))))

みなさん、ランカには手を出さないよーに・・・。

アルト・・・浮気はやべーよ。命の危険だよ。


で、ココで先ほどの答えがもう・・・。

ってか、その前にこのバカ力は常人では考えられな・・・(゜д゜;)

ブレラたんはサイボーグでした。

負傷してちぎれた腕よりこの立ち方が人間ぽくないんですが・・・

まるで墓場から甦った死体みた・・・(殴

(注:管理人は心の底からブレラたんを愛シテマスv)



血が流れてないYO!

腕が機械化されてるYO!!

とか驚くべきだろうか・・・?

いやそれより、さっき大量に出た血は何だったの!?

皮膚から出た血か!??

アリエネー!!!

どう考えてもアレ動脈切れてたよ。


キノコらが調べた結果と、私達が目の当たりにした結果・・・

ブ レ ラ た ん 、 

人 間 じ ゃ な い 。  
ただ、どこまでが機械化されてるのかがわからない。

生身の人間はVF-27に耐えられないそうだから(byキノコ部下)、

腕だけ改造されたというわけでもなさそうだ・・・。


ランカ「いや・・・。死んじゃう・・・お兄ちゃん・・・いやっ!」 
傷ついたブレラの腕を見て、ランカのトラウマ発動。
その時チラリとランカの忘れていた記憶の断片が・・・。

やっぱブレラは調査船団事件で生き別れになったランカの兄じゃん?

と誰もが予想したとき・・・、

シャキーン! 

ブレラソード!!

ブレラたんの腕にはソードが仕込まれてました(°Д°;≡°Д°;)(えぇえ~!?

向かってくるヒュドラを真っ二つ!

ブレラ「 (フッ他愛もない。今日の晩飯だ・・・)」


その頃、地面にヘバッていたアルト(注:この作品の主人公ですよ)は、
ようやく気がついたのか(マジで今まで寝てたの?)、

アルト「誰だ!!」と問いかける。。。



「・・・ブレラ・スターン」

か・・カッコいぃいひ~!!(*´Д`*)

こりゃ惚れるよっ!!

全国何千万の乙女が堕ちた瞬間だったよ!!

いくら身体がサイボーグ化してても、

戦闘中はドSでイっちゃってても、

変態的な趣向のその服装も含め好きになってくれるよ!(失礼


ってか、この保志声・・・私が求めてたブレラ声ドストライクでした(*v.v)。

抑揚がなく、人間の温かみが感じられない・・・まさにサイボーグ的な声。

待ってた!こーゆー保志総一朗ボイスを待ってたよ!!!

私の中でカッコいぃ緑川光ボイス(流川声)を越えられるかも!!

まさか大好きな無口・無表情・無感情キャラを保志総一朗がやるなんて!!!

神様ありがとう!!!ありがとー!!!!

そして案外素直なブレラたんに萌えvvv


気を失っていたランカは、アルトの背中で目を覚ます。
トラウマ発動で記憶が曖昧になり、

ヒュドラから救ってくれたのはアルトということになってしまっているらしい。

・・・ブレラたんの腕返せー!!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、アルトおめー寝てただけだろ!

ちゃっかり流されるなよ!名前まで聞いときながら!!


その頃のブレラたん・・・。


ブレラ「(ランカ・・・助けたのはお兄ちゃんオレだよ・・・。)」


ほら~スネちゃった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ってか、イイ画ですねコレ。

お風呂の壁紙にしたいです(え

ブレラたんはホント何やっても絵になるなぁ~(〃∇〃)ウットリv


しかも17歳に怒られる始末。。。

踏んだり蹴ったり。

何度見ても美しいのでもう一回。

17歳「疑われるような行動は禁じていたはずだ。

オマエは過去を取り戻したいのだろう?

なら、二度と勝手な行動はするなっ!」

ブレラ「(うるせーババァだ・・・ヤーヤーヤー。)」




痛そう・・・(´・ω・`)

やっぱ血出てるね。

でもやっぱそれよりケツが・・・(鼻血



おわり。

(ケツで始まりケツで終わる)





やべー語りすぎた。(´д`lll)

まあ、2週間分ということで。

あぁ・・・何を糧に生きれば・・・(゚ーÅ)

そんなコトより、私の今の夢はアニメを越えて

ブレラスたんvs星刻様

のガチンコ対決が見たいです。

両方主人公ヘボイからいかん!

なんという美形・美声対決:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにチャカ様 のブログで知ったんですが、

(萌え情報をありがとうございます!)

ブレラ・スターンの『stern』はドイツ語で『星』という意味らしい。

名前までステキだよブレラスたん(゚ーÅ)

保志星対決ですね!о(ж>▽<)y ☆




ネタばれ




14話・・・

ブレラ・ランカの過去話になるらしい。

展開が早いね。

2クールだからな~

知りたいような謎のままであってほしいような・・・。


12話からOP/EDも替わるみたいだし。

また売れるんだろうか・・・(((゜д゜;)))
サントラ、オリコン週間3位はやべーよ。

そもそもサントラで半分歌入りって・・・

BGMが歌なのがマクロスクオリティ☆

トライアングラーが聴けなくなるのは淋しいな。

あとOPの美人ブレラたんが観れなくなるのが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回のOP/EDも美人ブレラたん頼むー。