2019年12月1日に発売する第三弾CDのレコーディング、無事終了いたしました✨

8/28.29日とレコーディングをし、本日30日はミックス作業を聴きに行ってきました〜✨😆🎵

8/28日
レコーディング1日目はアジムスさんの演奏録り〜✨🎵










 








8/29日
レコーディング2日目はボーカル録音✨


今回の録音場所はDENSOテンさんのスタジオフォルテさんにて。
機材含め素晴らしいスタジオでした✨
アジムスのリーダーグッチさんに紹介いただきこのスタジオにて録音することになったのですがただただありがたいの一言です。

今回の演奏は全て味娘(アジムス)さん。
グッチさんの素晴らしすぎるアレンジとともに曲が壮大に、ゴージャスになるのです。そしてみなさん演奏がまた素晴らしい、クオリティ〜が高い✨そして人柄もあったかく面白い🤣
私のつたないオリジナル曲もめちゃくちゃ色付けされ楽しいモノになりました😆

2日目はその演奏の上に私は歌詞という命を吹き込んで参りました。いろんなことが幸せでした✨

3日目はボーカルの音の最終チェック。

エンジニアの長島さんがこれまた素晴らしく仕事が早く、対応力がすごい!
そしてムキムキ笑笑

最終この長島さんにミックスマスタリングしていただき、完成となります😆✨✨

出来上がりが楽しみすぎます!

そしてこのCDを引っさげ12/1日は神戸ラピスホールにてワンマンライブを開催します😊🎵

CDももちろんですがぜひ生ライブでも聴いていただきたい!

本当に素敵なモノになります。
確信してます!

みなさんお待ちしてます!

うしをみやこ、今年最大のワンマンライブ、そして今後はそんな大きなライブはしないと思う笑笑
のでぜひお越しいただきたいです!

今日は長島さんからいただいた枝豆をあてに一人打ち上げしてます笑笑
枝豆うまし!