1/28日新年会ライブ@カフェプレジドン

お越しくださいましたみなさまありがとうございました。

新年会ライブということで、呑んで食べて喋ってワイワイとお届けいたしました。

みなさまからリクエストをいただき、それを一曲ずつ抽選しながら歌うという初の試み✨
どうなるかなんの曲がでるのかドキドキ💓

まぁバラード曲が続く続く笑

8割がたバラード曲でした😁🎵
そんなライブもそうそうないし、わたし自身もバラード曲は好きなのでたくさんお届けできて嬉しかったです😚

そしてみなさまの好きな曲が何かも知れてとても面白かったのです😆✨

サポートの順子さんもなんの曲がくるのかドキドキ💓されておりましたが、ここ何年かで順子さんともかなり演奏回数を重ねてるだけあって安心の対応力でございました✨神対応ありがとうございました。

この日は雪がチラチラチラついておりました。
この日リクエストいただいたなごり雪がぴったりハマりました✨。

わたしはトータル4杯呑んでたようで、の割に酔っ払わずにちゃんと歌いきっていたわたし。
ステージではちゃんと意識が働いてるんですね。そう、マジメなんです笑

年に一度くらいはこんなゆーったりとしたライブもいいかもしれませんなぁ。(ただ呑みたいだけ笑)

{11DAEC6E-D000-4921-B58E-B0A1744182E6}


みなさんで記念写真。
お客様みなさんとこんな写真をライブでとるのもあまり今までなかったかも。
{4D99BAAF-D9AD-4082-AC88-9EF663903AD3}