今日は姫路にてカラオケ発表会のゲストで歌わせていただいてきました。🎵

あれは15年ほど前若かりしころ、まだ地元で歌の活動をしだした時。
その時代に何度か歌わせていただいたことのあるお店、姫路リーフさんにて。

その当時から場所は移転されてはいましたが懐かしい現場でした✨

わたしもその当時はカラオケが大好きで週に2、3回ほどは行っていたのではないでしょうか笑

いまは常にサポートの方の伴奏で歌ってますので、カラオケでソロで歌うなんて!
カラオケが好きだったあの気持ちが蘇りなんとも言えない面白さと懐かしさがありました😁

そして、みなさまが心の底から楽しんで歌われてる姿が印象的でした。

そんな7月最後の日を過ごしております。

そしてまた新しくライブが決まってます。
告知させてくださいー。
2016/09/11(日)
「初のピアノデュオワンマンライブ」 
<会場> Wan stop cafe
<時間> 開場17:00 開演18:00 
<料金>  ¥3,000(1ドリンク別途必要)
<サポートメンバー>
   上條みずほ(Pf)
 ゲスト TACさん

カラオケ伴奏ではございません笑
初のピアノとのDUOライブです。
えっ初⁉︎って思われ方いらっしゃいますよね。

でもワンマンライブでは初なんですよー✨

上條みずほさんのステキな伴奏で歌わせていただきますよー😁✨
そして、ゲストには大先輩のTACさんが来てくださいますー。心で歌う、わたしも大好きなシンガーTACさんです。このうしをの想いを受け入れて出てくださりありがとうございます。

ぜひみなさま遊びにいらしてくださいませー。