後れ馳せながら

11月18日 「Yummy! Cocktail Soda」
無事に終えることができました!
 
ご来場くださった皆様、応援を飛ばしてくださった皆様
本当にありがとうございました♥️
 
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *
🌸オープニング🌸
Dreamin' / ゆこそ
 
🍀コツキミヤ セットリスト🍀
1. トーキョーコンプリートリィ(ネコサイダー)
2. AttraCat
3. 夢小路
4. dearALIEN
5. affection
 
🌸ゆこそ セットリスト🌸
1. www
2. Labyrinth
3. 神様のルーレット
4. secret game
5. Yummy! Cocktail Soda
 
🌸アンコール🌸
ようこそ!ゆこそDays
 
*  *  *  *  *  *  *  *
 
でした!!!
コツキパートは
最初の3曲を、鍵盤kyo-koちゃんとギター吉野薫せんぱいと一緒に♪
後半2曲をオケでお送りいたしましたっ。
 
「トーキョーコンプリートリィ」「dearALIEN」「affection」はライブでは初♪
「affection」にいたっては、私の初作曲の曲なのにいまだやったことがなくて、1stCDから12年越しでの披露となりました!やったーっ🤣🤣🤣
 
ゆこそパートでは、kyo-koちゃん薫先輩もがっつり入っていただき、新譜を中心にお届けしました♪
昔からゆこそを知ってくださっている皆さんも、新しくゆこそを知った皆さんにも楽しんでいただけるように、3人であれこれ考えて選曲してみました(*^^*)♪
 
ゆこそソロパート衣装で🎶
 
ゆこそパート衣装で🎶
 
準備期間がとても長かったのに、終わってみるとあっという間で、終わった直後からまたやりたくなっちゃいました(笑)
 
ゆこそ3人の会話を含め、とてもアットホームな雰囲気に包まれつつ、少しだけ大人になったゆこそを感じていただけていたら♪
 
そうそう!
ライブ&CDのタイトルが『Yummy!Cocktail Soda』
ということもあり、せっかくだからカクテル作ろう!
という事で、オリジナルカクテル作っちゃいました🍸✨
カクテルの写真撮ってなかった💦
 
アルコール入りの大人なお味
「🍸アダルティ=ユコソーダ」
ノンアルコールの乙女なお味
「🍸キディ=ユコソーダ」
の2種類💕
どちらもゆこそであれやこれや話し合って飲み比べて作ってみました!
(アルコール飲めないので、アダルティは主にyuiko先生にお任せ(笑))
 
オリジナルカクテル注文してくださった皆様、ありがとうございました♪
お味はいかがでしたでしょうか🤗✨
 
 
こちらのイラストのお花のカラーのイメージで
お花をいただいてしまいました💕
可愛いいいいい😆♥️♥️♥️
ありがとうございます!
それぞれ持ち帰り、私も早速お部屋に飾らせていただいてます🌸
 
また、差し入れもたくさんいただいてしまいましたっ🍀ありがとうございます!!
お気持ちとともに「楽しかったです」と言っていただけたこともとっても嬉しかったです💕
ありがとうございますっ🤗♥️
 
打ち上げの時に、20日が誕生日の
kyo-koちゃんのサプライズもしました♪
いつもお世話になってるきょーちゃん!!
おめでとーーっ♥️😆♥️
 
 
 
 
私は口下手なので、喋ることでは言いたいことが10分の一も伝わってないなっていつも思うのですが、その分、歌と作品に込めまくっているので、なるべく作品で伝えられるように今後とも精進していきますっっ✨✨
 
さぁ、次は「はぴごら3」だ!!!
今から、何歌おうかウキウキしながら選曲してきますっ😆🎶
 
 
インフルエンザが流行り始めているらしいので、乾燥に注意して、手洗いうがい、水分と栄養と休養をしっかりとって、乗り越えましょうねっっ\(^o^)/!!!