「ProsceniumPerformerDay vol.1」

通称 パフォデ!!!!

 

私は、森野ゆかりちゃんと「ゆかり*みや」として

ジブリを愛するライブをさせていただきました♪

 

実は、カバーに特化したライブというのは初めてかもしれない!

ジブリへの愛が溢れてて、やりたいことがいっぱいあって

削りながらも溢れ出る感じでっ

 

スタッフの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました💦

 

お客様がとても暖かくて、てんやわんやの私たちにも

優しい声援を送ってくださって、涙が出そうでしたッ。

 

ゆかりんこちゃんがキキ、私がシータだったよ!

 

♪セットリスト♪

1.めぐる季節 ~「魔女の宅急便」より~

2.となりのトトロ ~「となりのトトロ」より~

3.[朗読] 天空の城ラピュタ 小説より その1

4.君をのせて ~「天空の城ラピュタ」より~

5.[朗読] 天空の城ラピュタ 小説より その2

 

でした!

 

他の出演者さんのステージがアーティスティックで素晴らしく

一日まるっと堪能されたお客様もいらっしゃったようです^^

「お芝居したい!曲を聴いてほしい!」という強い想いが創り出した空間。

スタッフの皆様も、出演者の皆様も作品への愛をぎゅうぎゅうに詰めこんだ

とても素晴らしいイベントだなって改めて感じましたっっ💕

超久しぶりに、藤村ひろさんにお会い出来たのも嬉しかったなー( *´艸`)ルンルン

お元気そうで良かったっ!!

 

見に来てくださった皆様からもたくさんの差し入れや投げ銭を頂いてしまい

また、CDをお買い上げくださった方々もいらっしゃり感謝感謝ですっっ😂

ありがとうの一言では語りつくせぬほどの感謝!!!

私…もっと頑張らねば…!!!

 

 

第2回が開催されるのが楽しみですッ♪

とても素晴らしいイベントだったので、次回は参加希望者も急増するんじゃないかなッ( *´艸`)!