「Happy Go Lucky*2」
無事に終了いたしました!!!

 

今回も平日かつ雨と言う悪天候の中、たくさんの方に来ていただきました(*´ω`*)
私とyuikoが聴きたい!っていう欲望を満たしてくれる歌手の方々をお呼びしているのですが、快く出演してくださる皆様に感謝です…!( ;∀;)

 

お客様も暖かく、「楽しかった!また来ますね!」って言っていただけるのが何より嬉しい(///ω///)♪
 

平日と言うこともあり、リアル仕事帰りのかたも多く「椅子席でまったり歌聞けるのありがてぇ。行ってよかった」って呟きも結構お見かけしてて、コンセプト通り来てくださった方の疲れを癒せていたら嬉しいなって思います(*´ω`*)💖

 

今回は、どうしてもハロウィンしたくてw衣装テーマは最速ハロウィンでしたよw


初めて仮装してライブでたかも…!


藤原鞠菜ちゃんがカボチャ、夢乃ゆきちゃんがパンダ、yuikoがアリス、私は女海賊でした🤗✨

 

 

まりにゃともパチリカメラ

 


♪コツキのセットリスト♪ 

1. Name of Oath

2. monoXes~白の厳獣

3. TOMORROW (岡本真夜さんカバー)

4. BIG MAMA (from Hydroplaning)

5. GIRL'S MIND

 

でした!

 数年ぶりにやった曲多めで、ハイドロは初披露曲でしたっ☆

 

差し入れも、本当にありがとうございますっっっ

会場でも言っちゃうけど、来てくれるだけで、もう本当に本当に嬉しいんだよ?!

更に気を使ってもらってしまって、恐縮極まりないんですが、でも嬉しいですっっ

少しでも、私の事を頭に置いて差し入れを考えてくれているというその気持ちが

何より嬉しい~~っ笑い泣きキスマーク

たくさんたくさんありがとうございますっドキドキ

 

次回は、nayutaちゃん、ななひらちゃんが出演してくれます!

今から楽しみしかないよねっっ( *´艸`)💕