今年に入ってから、yuikoと話をしていて
「私たち、音楽やってる年数の割にライブ回数少なくない?(笑)」っていう話になり

 

元々、同人というフィールドでCD媒体のみで完結しても成り立つ感じだった10年ほど前、少しずつ対バンライブが増え始め、その時は色々とライブにも出ていたのですが、いつのまにか目の前のやるべきことに追われて、ステージに立つことが少なくなっていたなーって言うのも実感していて。

 

今年は頑張ろうか…!

 

っていう事で、7月から隔月ライブを始めることにいたしました!!

 

*  *  *  *  *


yuiko&コツキミヤpresents『Happy Go Lucky』
7月26日(木)

https://livehappygolucky.webnode.jp/

 

■開場 /18:30 開演/19:00

■場所 /岩本町Eggman tokyo east

■出演者/槇ななり・坂本美里・yuiko・コツキミヤ

■前売:2,060円  当日:2,370円

■ライブ参加予約は、サイト内のメールフォームからお申込みいただけますっ^^♪

是非是非遊びにいらしてください!!


*  *  *  *  *

 

記念すべき第1回目は、yuikoもコツキも大好きな
坂本美里ちゃん(実は「良いね!!やりなよ!」って背中を押してくれた張本人w)と槇ななりちゃんをお迎えします。

 

実は、今年後半にギュギューっと色んな事を詰め込みました( *´艸`)♪
前半その計画練り練りに費やしたので、後半は実践していきます。


まだまだこれから発表な事もたくさんあるので、これでもか!ってくらい音楽を楽しもうと思います(*ノωノ)

 

こつき