一昨年に発売したアルバム「K-sons」
の打ち上げしたいよねーって話から
転じて、作編曲家の酒井陽一さんを囲む会って話になり
大島忍ちゃん、kyo-koちゃん、yuikoちゃん、私で酒井さんを囲んできました(笑)



音楽の話、TK様の話、人との繋がりの話、その他もろもろワイワイともつ鍋を食べながら!



楽しすぎて、あっという間だった!

これは、次を計画せねば!という事で
酒井会発足?!(笑)

次が楽しみですっ(*´ω`*)♪

そして、バレンタインやら誕生日プレゼントやらもらってしまって💦


皆もうほんとに気遣い屋さんで女子…💕
私はバレンタインという行事を忘れておりまして…!!(/o\)
ごめん、もらうばかりで…!!
忘れてなかったらホワイトデーに渡します!(笑)