数日過ぎてしまいましたが
「まじてんらいぶ大阪3~まじてんの場合~」
無事に終了いたしました!
 
一緒に盛り上がってくれた皆様、
応援をいっぱい飛ばしてくださった皆様、
一緒に出演できた新時あさ美ちゃん、池田奨つゃん
そして、まじてんを盛り上げてくださってるおばあちゃんちのみんな
ちなし、めいこちゃん!
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
この10年ちょっとの同人活動のなかで
ソロで大阪のステージを踏むのが初で
緊張と不安と、半端なかったんですが
それ以上に楽しみだったし
いざ開演したら、本当に遊びに来てくださってる皆さんが
暖かくて暖かくて!!!!!
ステージ上がって一曲めから
泣きそうだった!!!!!・゚・(●´Д`●)・゚・
 
 
実は少し早めに大阪入りして
昼の部の、まじてんワンマンもチラチラ見てましたっっっ(///ω///)♪
もう、ちなしもめこしも可愛いんじゃぁぁぁ!
躍りながら歌ってても安定してるし、躍りも息があってて可愛いし、MCもほっこりさせてくれるし、幸せな空気が流れる~(*´ω`*)❤️
早めに行ってよかった!!!
 
夜の部は、新時あさ美ちゃん、池田奨ちゃんとのスリーマンライブ!
すすすすすすりーまんとか恐れ多すぎる…!!!
 
ドキンチョーのあまり、出て名乗ったとたん
「こんばんわぁぁ!ことぅ*#&・*☆¥〜」
ってまさかの名前噛みで出オチしたけど(笑)(笑)(笑)(笑)
なんでやねーーーん!じぶん!
 
とりあえず、セトリ!
 
☆まじてん大阪3 セトリ☆
 
1.未保存の空に生まれた空は。
2.dazzlingly star
3.my dear
4.will
5.energize
6.サマ☆ラブ-deep sky mix-
7.マチュ★ピチュ-秘境だ!浪漫だ!ワクドキmix-(Magi×teNさんとコラボ☆)
 
でした!
 
最近のアルバムからの楽曲が多めだったかな?
他にもやりたい曲がたくさんあったんですが
初!大阪!ということもあって
私を知らない方もたくさんいると思ったので
「こんにちは!コツキミヤです!」
をテーマに選曲してみました(*´ω`*)♪
 
いかがでしたでしょうか?!
 
Magi×teNのお二人とのコラボも楽しかったーーー!!
「あのぅ、躍りがあるんですけどもぅ!」
って伝えたら、躍りを覚えてくれて!
とっても豪華な「マチュ☆ピチュ」に鳴りましたですよっっっっ(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
最高の思い出や!
 
 
まじてんさんから、帰りにもらったセットリストなどが書かれたメッセージカード!
隅々まで丁寧で、見てて心がほっこりしたよー♪
 
もうもう、全てが最高の大阪初ライブでした!!!
 
 

 
こんな赤いカッチリめのお衣装でした(*´ω`*)❤️
赤は、初めてかも!
実は肩のフワフワは、ぶきっちょ大魔人の私がチクチク縫ったんだよ!(笑)
あまりの出来で、近くで見ちゃダメなやつw
 
 
新時あさ美ちゃんと❤️
 
 
池田奨ちゃん、新時あさ美ちゃんと🍀
まじてんのお二人ととった写真がスマホになかった( ノД`)撮っておけばよかったーーー!