後れ馳せながら
M3、無事に終わりましたー!

 

新作はなかったのですが
本多真梨子ちゃんやエスエスピーの委託をしていたので

わりと賑やかでした(*´ω`*)♪

本多真梨子ちゃん紫苑雪ちゃんにも売り子に入っていただき

楽しすぎてあっという間に閉会してしまった感じ!

 

ちょっと、読みを間違えて

K-sonsが早々に売り切れてしまいまして💦

去年の夏の旧譜だったので、数を減らしたら

せっかく買いに来てくださったのに、お渡しすることが出来なくて

せつなかった…涙 それが今回の反省点…!

次回は、余る!ってくらいたくさん持っていこうと思います><!

 

 

今回、参加人数が多かったのかな?

すれ違い様にお会いできたり、スペースへ足をお運びいただいたりして、色々な方にお会いできて嬉しかった!
それでも、会いたかったけど会えないかた(特にホールが違っていた方には行くことができずお会いできなかった(/o\)が多く、時間がたりなぁぁぁい!と思ったり。

 

そして、槇ななりちゃんの呼び掛けで、昨年お子さんが生まれた佳織みちるちゃんとべびちゃんをお祝いした、アニバーサリーソング「Your Smile」に参加させていただきましたっ(*´ω`*)
ジャケットが鯛で「おめで鯛」(笑)素敵だったんだ!
中身はイタリアンポップなんだけどね!(笑)

今はまだわからなくても、こみるちゅうが20年後くらいにこの曲を聞いて噛み締めてくれたらいいね、って言いながら制作してました。

素敵な楽曲に仕上がったですよ( *´艸`)♪

 

 

さぁ、次ははぴめろえびすだはぴ
また歌える喜び。
楽しみダナーチューラブラブ

共演者様も豪華だし、M3でも「ライブ行きます!」と声をかけてくださったりして

緊張だけどそれ以上に楽しみ!!!