3月はあっという間に過ぎてしまい

東京では開花宣言もされてそろそろお花見の季節ですね^^

近場でもいいので、桜の咲いている道をお散歩したいな♪

 

ゆこそまつりが落ち着いて、一週間がたちましたが

(あれ、まだ一週間しか経ってないの?!てほど今週も濃密でしたw)

さてさて、気が付けば次のライブが一か月後です!ワクワクチューラブラブ

 

*************************

 

「はぴめろ@えびす tr11 ♪まったりえびす」

 

★日時:5月6日(土) 入場開始 12:35 / 開演 13:00

★出演:コツキミヤ、月子&鶏@クックルP、NANA、槇ななり、森野ゆかり
★会場:恵比寿CreAto

★料金:3,500円+1ドリンク代

★お申し込みは、公式サイトより
 LinkIconhttp://hapimelo.info/

 

************************

 

豪華な出演者陣で、私ここにいていいんですか!状態ですが!!

今からとっても楽しみなのでありますっ。あぁ緊張と楽しみがごちゃ混ぜ!w

 

まったり、とタイトルについているように

まったりーな曲を絶賛選曲中です( *´艸`)♪

だいたい決めたのですが、「まったり??…うん、まったりと言えば

まったりだね。そういえなくもない」

という感じになっています(笑)

 

是非、遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!

チケットのお申し込みは、公式サイトからっ合格

 

近いうちに、今回一緒に演奏してくれるメンバーを

お知らせできるんじゃないかなと思いますっ(*´▽`*)ラブラブ