続いて第2部『ゆこそフリーダム!ステージ』

 

こちらは、ゆこそが独断と偏見で選んだ選曲で
がっつりライブ形式です!

2部からは、ギターに吉野薫せんぱい
キーボードにkyo-koちゃんが参加し
熱いステージをお届けいたしました!

 

音符2部セットリスト音符
1.www / ゆこそ(iyunalineアルバム『マジックチャンネル』より)
2.心音 / yuiko(シングル『心音 / Butterfly』より)
3.monoXes / コツキミヤ (7thアルバム『monoXes』より)
4.no regret / 結月そら(PCゲーム「ドウセイカレシ Butterfly Lip」より)
5.星達のメロディ-Acoustic ver- / yuiko (クロスビーツRev搭載曲セルフカバー)
6.青空に唄う君の歌 / 結月そら(PCゲーム「青空に唄う君の歌」より)
7.花 / ゆこそ(唯胡空企画特典CDより)
8.secret game / ゆこそ(iyunalineアルバム『new world』より)
9.nothing / ゆこそ(iyunalineアルバム『new world』より)
10.Will / コツキミヤ (アルバム『K-sons』より)
11.咲いて、散って、また咲いて。 / 結月そら(PCゲーム「あやかしごはん〜おかわりっ!〜」より)
12.Girl's Mind / コツキミヤ (7thアルバム『monoXes』より)
13.GLORIOUS DAYS / yuiko (PCゲーム『恋×シンアイ彼女』挿入歌)
14.Dreamin' / ゆこそ(アルバム『tricolore』より)
15.ようこそ!ゆこそDays / ゆこそ(新曲)

 

【アンコール】
1.恋(カバー) / ゆこそ(TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より)
2.=WONDERFUL MAGIC!!(唯胡空企画特典CDより)

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


ゆこその曲もがっつりやりつつ、それぞれのソロ曲も
まんべんなくちりばめてみました!

コツキ個人で言えば、monoXesは前に一回やったことある気がするのですが
Girl's Mindは初!お目見えでした!
しかも、ジュリ扇(笑)
どうしても、この曲では扇子を振りたくてですね。
やってて、すごく楽しいです( *´艸`)♪


皆がざわついたのは、アンコールですよねw
まさかねwゆこそが、恋ダンスを踊るとは
誰も思っていなかったでしょう?w
もう、必死で覚えましたwww

皆が笑ってくれればそれで、私たちは満足です(笑)

 

1部2部通して、ホントにあっという間の時間でした!!
まつりらしく、皆笑って楽しく終えられたことが嬉しいですっ
また何かゆこそでできると良いなぁ。なんて夢を抱きつつ。
ゆこその次の活動は、皆様の応援にかかっているといっても
過言ではありません(笑)

 

「また見たいな!聴きたいな!」という
お言葉もちらほらいただけていて、やる気を頂いております!

 

さぁ、次はいつゆこそが動き出すかな!(笑)