今日は月がとっても綺麗ですね♪
心洗われます>v<


今週も始まりましたー!月曜日!ですが
週末の話をwww


土曜日は、かつて所属していた劇団
「劇団ふりぃすたいる」の同窓会あーんど
主宰であるキートン山田さんの生誕祭の集まりに
行ってまいりました!

数日前に、偶然ふとしたきっかけで連絡したら
なんとキートン山田さんのお誕生日会するよー
来るー?という流れで!


思いがけず懐かしい顔にたくさん会えて
嬉しかったであります♪

現劇団員さん達が幹事になってくれていて
私は乗っかるだけでしたが(笑)とても楽しい時間を
過ごさせていただきました!

キートンさんへの愛溢れるケーキ!
コツキのつれづれごと。-ケーキ
素敵だった!写真ではちょっと見えにくいけど
「世界四大喜劇王」って書いてあって
チャップリン、バスター・キートン、ハロルド・ロイドに
加えてキートン山田さん!
喜劇を極めたいというキートンさんへの
愛が溢れる素敵なケーキだったのです♪

キートンさんはもう67歳だけれども
これから新しい事にもっと挑戦するぞ!というバイタリティ!
そして、劇団員、OB,OGを想う気持ち。

人が人を呼ぶというけれども、くせがあるけど憎めないw
という愛らしい人々を集めてるんだなぁ。と思いました!


私も、キートンさんや現劇団員、OBOGからいっぱい刺激を
もらいました♪
アドバイスもいっぱいもらって、幸せな時間だった!


ようし!私もがんばるぞぉぉぉぉい!