いよいよ明日はM3!!!
ワクワク。でも、無料配布本も作り終わったし
今日は寝るって決めたから!!!
寝てから行かれそうですッ♪

寝不足で行くのもイベントっぽいけど
元気で行ったほうが諸々楽しめるしね!


というわけで、ギリギリの再告知ー☆


★コツキは 第一展示場 P12a,b【project-ALCA-】におりますー^^!
project-ALCA-の新譜『Luminous』が出ます!
http://project-alca.com/site/alca_s/lum.html

そして、コツキも何もないのは寂しい~!というので
ブログで掲載している『かんたま』をまとめて小冊子にしてみました!
$コツキのつれづれごと。

ちょっとだけでも、何もないよりは!!!w
作ったけど思いついたのが一昨日で作り始めたのは昨日なので
いかんせん自家製造作業ゆえ小部数です、ご了承下さいませー><

もちろん、project-ALCA-やコツキのサークルALLEGORY WORKS、流歌さんとのユニット
Hydroplaningの旧譜も持って行きますー!!!
コミケでは置けなかった、ALCAのドラマCDも持って行きます!!!

ALCAライブや多田葵ちゃんやかっしーのライブチケット
他にも委託もたくさんあるので、盛りだくさんよぉぉ☆




★そして参加作品~!
☆difflow様『喫茶デイジー』にて
 1曲作詞をさせていただいております^^
 ↓特設サイト↓
 http://dilfrow.com/daisy/

☆一人華飯すぺしゃる様
 『たくさん作って 来たんだなぁ』に「まっしろのせかい」が収録されております
 ALLEGORY WORKSのVamp Noteに収録された曲です^^!
 ↓特設サイト↓
 http://kakkin.pro.tok2.com/m3_30.html



天候が怪しいという噂もちらほらですが
参加される皆様は思いっきりイベントを満喫しましょうですーッ^^♪
さぁ。早く寝る準備しなきゃ!