コツキのつれづれごと。-IMG00234.jpg

一昨日の話になってしまいますが
ALCA M3用の新作の収録でした!

しほりさんに、一曲歌っていただいたんですが
半端なくかっこいいあいいいい!!!!
もう、もう、早く皆さんにお届けしたい!
っていう曲に仕上がりそうですっ☆

そして、しほりさんには
夜のニコ生にも参加していただいちゃいました!
とても気さくな方で、腹筋が痛くなるほど
放送中ずっと笑いっぱなしー!

ずんだ姫、かっしーの不況活動は
どうやら失敗に終わったっぽいけれど(笑)
めげるなかっしー!
今回は、かっしーがしほりさん大好きすぎて
テンション高かったよ!!!



そしてそして~っキラキラ
なんとっっっ!
しほりさん、ALCA ライブにも
参加していただけることになりましたぁぁっ!!!!!
どんどんぱふー!
もうもう、豪華な歌い手さん声優さんが集う宴。
来るっきゃないよ皆さん!(笑)

あぁ。ライブが楽しみすぎるぅー

でも、わたひもコーラスがんばらなきゃね…!!!