大会まで100日を切りましたね(≧∇≦)

 

さった1月13日(金)に100日前残暦板

 

除幕式をおこないましたDASH!

 

 

雨が降りどうなるかと思われましたが無事終えることができました

 

協賛社のみなさま

 

ありがとうございました音譜

 

 

さて、現在宮古島は最高気温20℃

 

最低気温15℃

 

県外の方は過ごしやすい気温でしょうか

 

さむいですよ

 

そんな中

 

いろいろな所から宮古島へ合宿をおこなうチームをみかけます(*^ー^)ノ

 

高校や大学、野球チームなど

 

年々ふえている?感じがしております目

 

 

 

今日は1月20日(金)

 

大会参加費の支払期限最終日ですよ!!グラサン

 

期限を過ぎてしまいますと

 

自動的にキャンセルになりますので

 

お気を付けて(`・ω・´)ゞ