みなさまおはようございます


先ほどなかなかの長文でブログを書いていたのですが

間違って戻るを押してしまいショックを受けながら

また同じ内容を書いております(_ _。)


↓↓↓


みなさま

おはようございます(o^-')b


東北・北海道の方では16℃以下

全体的に20℃前後の気温だそうですね


宮古島の今日の気温は最高28℃です

先ほどもTシャツ・ハーフパンツの観光客を見かけました

空港では『暑い!!あせる』とビックリする声も多々きこえます


合宿中のトライアスリートもいましたよ

本番へ向け頑張ってください音譜(`・ω・´)ゞ



さてそんな第32回全日本トライアスロン宮古島大会


申し込み者数


1,948名となりましたアップアップ


そろそろ2,000名超えますね

ありがとうございますラブラブ!




前回お話しした画像アップロードについて何ですが少し訂正がありますDASH!

『インターネット申込をそのままに新たに郵送申込をよろしくお願いしますm(_ _ )m』

とお伝えしましたが

ネット申込をそのままには変わりませんが、新しい申込用紙の余白にネット申込した際の受付番号

と『登録取り消し作業をお願いします』と記入

または、MSPOエントリー宮古島デスクにメールをお願いします目


MSPOエントリー宮古島デスク → entry@mspo.jp


面倒とは思いますがご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m





そして別件ですが

今年もまた光の村養護学校の卒業旅行のひとつ

光の村トライアスロンが行われました(^-^)/

宮古島トライアスロン大会の本コース

スイム3㎞、バイク157㎞、ラン42.195㎞を3日間かけて挑戦します

当日は台風が近辺にいたため波浪注意報でデュアスロンとなりましたが

全員無事完走しました音譜



全員完走は本当に感動しました(ノ_-。)




光の村養護学校の生徒のみなさん

完走おめでとうございます!!お疲れ様でしたニコニコ




それではまた

See you agein('-^*)/