おはようございます!!


関東地方では歴史的な大雨だそうですね

ニュースで大きく取り上げられています目


私が観たときには生き埋めにされた人が救出されていたのですが

助かったのでしょうか(°д°;)心配です…


関東地方のみなさま、消防・警察の指示に従って焦らず気をつけて避難して下さいねあせるあせる





猛暑が続くこちら宮古島では9月に入ってからも観光されている方を多く見かけます

9月が穴場なのかな?

ちなみにホテル&リゾーツ東急さんの話を聞いたところ

いちばんは6月が稼働120%だそうです(^▽^;)





さて、いよいよ近づいて参りました

第32回全日本トライアスロン宮古島大会公式日程の決定

来たる9月17日(木)の総会で決定します


いろいろと変更箇所あるかと思いますので

ホームページ等を利用して確認して下さいね(・∀・)/


今年は残念ながら当大会2度目となるデュアスロン大会となりましたが

記念大会である第30回大会の様な快晴も穏やか!!最高のコンディションでしたアップアップ

島民の応援と宮古ブルーの海

第32回全日本トライアスロン宮古島大会ぜひ大楽しんで頂きたいですラブラブ!音譜



トライアスリートのみなさま

また、これからなり得るアスリートのみなさま


来年も

宮古島でお待ちしております

それではまた

See you again音譜