ストロングマン予備軍の皆様sei





お久しぶりーーーーーーーーぃっすてへ



今日も少女Bですぺこてへ





久々の投稿誠に申し訳ございません354354




事務局内では、たくさんの事が動いているはずなのに


あけましておめでとうございます。からなんにも載ってねぇーぞぉーえ~っごるぁ



って、お叱りの声が聞こえてきそうです・・・ごめん





そうなんです。


ご察しの通り、事務局ではいろいろと事が動いているんですにゃ




さぁ~張り切って投下していきますねぇ~(´∀`o)音符




まず、毎年恒例事務局のお引っ越し体育館___トラック



私たちは普段、宮古島市役所平良第2庁舎でお仕事をしているのですが



トライアスロン大会が近づくと、宮古島市総合体育館の2階(普段は武道場)



へとお引っ越しをし、大会に備えておりますにゃおんぷ



  


↑身長の高い職員は、高所恐怖症だろうが関係なく問答無用で脚立に登らされますプ






 

↑みーやも30回大会へ向け気合い十分のえいえいえおーっすラブ





あっ!もしかして・・・・



この写真を見てお気づきの方いらっしゃいます・・・にひひはてなマーク



丸いロゴが・・・・・・・・にひひ音譜




今までなかった伊良部島が入ってぇ~るぅ~むふ~!!14って事に♪




拡大図はこちらコチラ




これからはこの新30回大会ロゴ(伊良部入り)が使われますが、


旧ロゴが短い期間しか使われなかったので、レアなんっすにゃ



もし、どこかで旧ロゴを見掛けたあなたはラッキー(かも)スポンジボブ







続きまして~





みなさぁーーーーーーんおーい!




ストロングマンテキストは届きましたかぁ~にひひ!?



この封筒には


合格ストロングマンテキスト


合格レースナンバー通知書


合格ストロングマン大会ニュース


の3つが入っております音譜




ストロングマンテキストは、


よくよくよぉ~~~~~~く熟読されてレースに挑んで下さいねきらきらおねがい



よく読んで、それでも分からないような内容がございましたら


事務局へお電話やメールにてお問合せ下さいますようお願いしますっハート




今回は1647名の方へレースナンバーが振られましたよぉ~スポンジ・ボブ


1647名のストロングマン予備軍の皆様頑張って下さいねにへハート






スタッフ一同、第30回の記念大会が更なる盛り上がりができるよう、精一杯


邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いしますakn






さぁ~続きましては、





第30回大会公式ポスター完成しましたぁ~~~クラッカー







応募作品にはとっても素晴らしいデザインがたくさんあったので


選定の時にはかなり難航しましたえっ


県内外から35点のご応募があり、最優秀に選ばれたのは高野昭さんクラッカー


今回最優秀に選ばれた高野さん、第29回大会公式ポスターデザインでも最優秀を獲得したんですよお~



選定会の際には、名前等は伏せてデザインだけを見て選んでいるので



2年連続最優秀受賞って凄くないっすかっ顔クラッカー







ちなみに、優秀賞・入選の作品はこちらコチラ どれも素敵でしょっお・ね・が・いおんぷ



優秀賞2点


阿由葉 翼(30) 栃木県




金子 徳師(36) 愛知県






入選4点


 川上 和俊(43)兵庫県


 中手 拓也(25)兵庫県


 小倉 千加子(48)神奈川県


 森 悠仁(4)大阪府








全日本トライアスロン宮古島大会テーマソング決定致しましたので、


発表記者会見の模様と併せて、後日発表させて頂きますねにひひ








続きましてはこちらコチラ





なにしてるか分かりますはてな5!



お花にお水をあげているのですが・・・パンさん/じょうろ




皆様が走り抜けるコース上を彩るべく、フラワーボード製作のためのお花を


4000鉢植えたんですっなっ・・・なんと!



綺麗なお花が咲き乱れ、素敵なフラワーボードが完成するのが


楽しみ過ぎて仕方がありませんっにやにやにやにやキラキラ




例年フラワーボードの設置は行っているのですが、


今回はもっと増やす予定なので、選手の皆様



色鮮やかなフラワーボードからも


元気をもらっちゃって下さいねぇにこらぶ






それと、事務局から選手へのお知らせ!!




お申し込み頂いた際に


「完走ポロシャツサイズ」を選んでもらいましたが・・・・・。




訂正ですくま




「私はストロングマン完走したんだぞキラーンって優越感に浸りつつ、


練習の時に着たいけど、ポロシャツでは練習着にならない!」


ってお声を頂き・・・・・・・




今大会は


「完走ジャンパー」


になりましたぁ~ラブラブ!konatu




ゴールしてから、ご自身の記入したサイズのブースへとお進み頂き



完走ジャンパーもらってくださいねっお・ね・が・い









他にも、今回の記念大会を盛り上げるべくいろんな事を企画しているので


楽しみにしてて下さいねぇ~aknくりぬきハート










ではでは、今日はこの辺で・・・aknくりぬきハート