こんばんは。


とうとう11月になってしまいましたね。

郵送での申込〆切来週の金曜日(当日消印有効)です。

気をつけてくださいね~。


申込の内容を見てみると、

自己PRの部分(ゴ-ルでのアナウンス用等)に

当選できますように!とかとか

書いてますけど


ちょっと違いますね~(笑)


まぁ今からゴールシーンを浮かべて書くのは難しいかもしれませんが

自己PRは、抽選後にしか見ませんので、この内容云々で当落は決まりません。

悪しからず・・・。

この内容は、大会が近くなるとマスコミが閲覧したりして

気になる選手にインタビューしたりするのですが

マスコミ不可を選択した方のPRは、マスコミにはお見せしておりませんので

ご安心を。



昨日、

「第1回エコアイランド宮古島マラソン大会」が開催されました。


フルマラソンとハーフマラソンです。


拝啓ストロングマン



一週間前には、タートルマラソン(テーマ:おそいあなたが主役です)っていうマラソンも

開催されましたので、スポーツの秋ってかんじですね~。


フルの女子優勝は、宮古島トライアスロンでも上位の

塩野絵美選手でしたよ~きゃ

クラッカーよっ!クラッカー


合計で1,413名が出場しまして

完走率は96.39%でした。


反省点、たくさんありますが来年に活かすとして、

無事事故もなく終了できまして、感謝感謝です。

事務局はここじゃないんですけどね(笑)


トライの方も申込続々きてます。

本日の19時現在で


1,603名です。(ネットのみ)


ご協力ありがとうございます。