こんにちは~

荒フォーのミヤコです(^^)/

 

なんだか最近すっかりFAVLES(ファブレス)

ことばっかりなブログになってしまいました( ;∀;)

まだ通ってもいないのになぁ(笑)

 

と思っていたら、昨日とうとうレッスンスケジュールが

公開されます!とのお知らせが来ました(*^^*)

 

「早速予約だっ!!」と思ってログインしても

なぜかレッスンが表示されない。。。($・・)/~~~

 

あれれ???

しばらく色々と格闘したのですが、

どうにもこうにもスケジュールが表示されません。。。

 

う~ん、問い合わせてみようかなぁ

と思っていたら再びお知らせが!

なんと、システムエラーが起こっているらしく

スケジュールが正しく表示されないらしい((+_+))

 

お~い!!

ちょっとテンション上がったのに

一気に下がってしまいました(´ω`*)

 

と思ったら、今後は「復旧しました」との連絡が!!

よしっ!今度こそ!

と、ログインしてもまたも表示されず。。。( ;∀;)

どうなってんの??

 

と少しイライラしていたら、日付をオープン日の

7月30日に合わせていなかっただけでした(*´▽`*)

ふ~、怒りの問い合わせをしなくてヨカッタ(笑)

 

 

ということで、無事にオープン初日の予約を

GETすることができました!

 

いや~楽しみですね~(^^♪

どれだけ筋肉痛になるのかなぁ(笑)

 

入会時のカウンセリングでレッスンのことを

聞いたのですが、担当してくれた子いわく

「バッキバキになります」と笑顔で脅されました( ゚Д゚)

 

カウンセリングを担当してくれた子も最初は

初心者だったらしく、しばらく筋肉痛に

悩まされたらしいです!

 

怖さ半分、興味半分というところですね(*'▽')

でも、筋肉痛がこない運動はあまり効果が

ないとも言ってくれました

 

確かに、筋肉痛が来ているほうが

なんとなくやった感がありますね

でも、筋肉痛は嫌だな~

なんて今からちょっとソワソワしています(笑)

 

しばらくして、どうせなら他の日のレッスンも

取っておこうかな、と思ってもう一度

スケジュールを開いたところ

わたしが予約した時間のレッスンが

既に満員になっていました!!( ゚Д゚)

 

 

ふ~、先に予約取っておいてヨカッタ~(*´▽`*)

ホームページ見ると「残り20名」って書いてあるけど

これ本当に入会している人が多いみたいですね

 

この時間以外も既に結構埋まっています(^-^;

希望の日があったら早めに取らないと

いけないことになりそうですね!

 

あ~!早くレッスンしてみたい!