こんにちは!

荒フォーのミヤコです!

 

な、な、な、ナント!!!!

FAVLES(ファブレス)に入会しちゃいました!(笑)

 

気軽に無料カウンセリングを受けに行っただけなのに

ついついそのままフラフラ~っと入会((+_+))

 

思わずその場で今通っているジムに

退会の連絡をしちゃったくらいですよ(笑)

 

FAVLES(ファブレス)クーポン

 

なので、ブログのタイトルも変えようと思っています(;O;)

 

入る気ゼロだったのに、何で入っちゃったのかな~

ということを今日のブログでは書いてみたいと思います(*‘ω‘ *)

 

前回、無料カウンセリングを申し込んだところまで書きましたね

その後、カウンセリング前日にこんなメールが来ました

 

カウンセリングを受けに行くだけなので、

飲み物まで用意してくれるんだ~(*'▽')

とビックリしました

 

ただ、なんかこちらから飲み物を要求するのと

入会しない時に断りづらいな~

なんて考えて返信しませんでした(笑)

 

でも、カウンセリングに行ったらその場で

「お茶かコーヒーどちらがいいですか?」と

再度聞かれ、お茶をいただきました(´ω`*)

 

カウンセリング会場は日暮里のラングウッドという

ホテルの地下2階のダンススタジオ(?)みたいな

ところの1室でした

 

 

前から幼稚園の集まりとかでラングウッドには

行ったことがあったんだけれども、

地下にこんなところがあるなんで初めて知りました(´・ω・`)

 

入口の手前には以前目にしたチラシがあったので

入ってみるとスタッフの方が出迎えてくれました

 

カウンセリングを担当してくれたのは

20代の若くてカワイイ女の子でした(^^♪

すごくフレンドリーで会ったところから

すぐに色々とお話ししてくれました

 

正直なところ

「こんな若い子で大丈夫かな~?」

って思っちゃっていました($・・)/

 

でも、すっごく話しやすくてどんどんわたしの

不摂生な生活があばかれていく感じでした(笑)

 

でも、教えてくれることはすごく分かりやすくて

思わずこちらからも「じゃあどんな食べ物がいいんですか?」

とかかなり質問しちゃいました(´ω`*)

 

わたしは今のジムでトレーニングはしていたのですが

食事の知識や睡眠の話なんかは初めて聞くことばっかり!

しかも、わたしがなんでフィールサイクルで太ってしまったか、

という理由も説明してもらえました( ゚Д゚)

これはけっこう衝撃の事実でした!

 

栄養の話なんて今まで考えたことなんかなかったのですが

改めてこうやって詳しい方から聞くと

すっごく納得しちゃうことばかりでした(*'▽')

 

1時間カウンセリングを受けてると

もう入会しているくらいの気持ちに早変わり(笑)

 

お姉さん、やるじゃない!!(笑)

(何様って感じですね(^-^;)

 

そんなこんなで、いつの間にやら

今のジムへ退会の連絡をして

あっという間に入会しちゃいました!

 

オープンは7月30日だそうで7月は無料で

8月、9月が2870円ということで

安いな~と思って

まんまとFAVLES(ファブレス)の罠にかかってしまいました(*‘ω‘ *)

 

久しぶりの暗闇ということもあるので

ちょっとワクワクしつつも

毎月カウンセリングで色々と食事の話なんかも

聞けるそうなので、栄養のことなんかを詳しく

なっちゃおうかと思います(^^)/