こんにちは!

荒フォーのミヤコです!

 

今日は駅前で配っていたチラシの

お話しをしようかと思います( `ー´)ノ

 

ちょうど朝、会社に行く前に日暮里駅の

前でビラ配りがありました

 

 

 

暗闇ってあのフィールサイクルとかビーモンスター系列なのかな??

 

と思ってサイトを見てみるとちょっと違うみたいですね

特に何かのマシンなどを使うようではないみたいです

動画を見る感じだと、RIZAPが最近出している

EXPAという暗闇フィットネスに似ていますね(*‘ω‘ *)

 

お店の名前はFAVLES(ファブレス)というようですね

まさか、この下町風情あふれる日暮里駅の

近くにこんな暗闇フィットネスがオープンするんですね~

 

実は暗闇はフィールサイクルに通ったことがあります(*^^)v

メッチャ楽しかったんですけど、職場を変えたときに

近くになかったんですよね~(;O;)

 

ということで、足が遠のき、幽霊会員となり、フェイドアウト

という感じでした( ゚Д゚)

 

ちょっとズレましたが、日暮里駅の近くに暗闇フィットネスが

できるのは初めてだから、ちょっと興味がありますね

 

無料カウンセリングなるものをやっているそうなので、

1回話を聞きに行ってみたいですね

 

FAVLES(ファブレス)の詳細はこちら

https://favles.jp/lp/

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-60-5 COCOSPACE9F

 

まだお店が出来上がっていないみたいなので、

どうやってカウンセリングするのかは謎ですが(笑)