こんにちは!編集長Miyaco*です。

いつもご愛読ありがとうございます!

この度Gow!Magazineを信頼のおける編集プロダクションさんと共同事業化し、編集長を卒業させて頂きました。

こちらのブログは、しばらくお休みさせて頂きます。(再開未定です)

現在は、新規プロジェクトに携わらせて頂き、毎日が新しいワクワクでいっぱいです。リリース楽しみにしていてくださいね♪(またこちらのブログで報告できたらと思っています)

もちろん、Gow!Magazineも、引き続きご愛読、応援よろしくお願いします!(>ω<)ゞ
これからもグングングーンと成長していき、より面白い記事を提供していきますので!

また、Twitterでは活動していますので、ぜひ@myksmkwをフォロー頂ければ嬉しいです☆

また、女性向けメディア第2弾「Girls RePUBLIC (ガールズリパブリック) - 注目のステキ女子たちと届けるアプリ/モバイル活用術」というメディアも運営していますので、こちらもご愛読頂ければ嬉しいです☆

それでは、人生を大いに楽しみ、皆が笑顔で溢れますよーに!
今日も私はパワフル全開でがんばります!!!!!!!!!

編集長Miyaco*