布団クリーニングのその後 | Kaori's HappyLife

布団クリーニングのその後

こんにちはー!

先日ブログに書いた布団クリーニングに出していたお布団たちが本日返ってきました!

まとめてどーーーんと出したので、寒くなったらどーしようとドキドキしてましたが、そこまで寒くなることなく、むしろまた暑くなって良かったw


9/10頃にクリーニング出したので、約1ヶ月かな?

やっぱ余裕を持って出しとく方がいいですね。

もし、急に寒くなってたらアウトだった💦

こんな感じで戻ってきましたー!

開けるとこんな感じ!

ビニール?ポリ袋?に入っておりました!

子どもがお漏らししたことある布団w

シミは全部は取れなかったとの記載が、、、

でも、開けて見てみたらどこがシミかわからなかったー!

そして、フカフカ気持ち良い!

満足の仕上がりでした❤︎


喘息持ちの我が子たちに、この布団クリーニングはとても良いかも!

今季使い終わったら、またクリーニングに出したいと思います!

https://room.rakuten.co.jp/room_7ef8fabf36/1700133452524549?scid=we_rom_iphoneapp_id_others


遠いところで台風が続々と発生している今日この頃、、、

長男の咳喘息がちょいちょい顔を出しております。

すごいよね。沖縄とか遠いところに台風いても、長男の喘息が出始めるから気付くってゆう。

天気予報男笑い泣き