お泊りからの帰宅。 | Kaori's HappyLife

お泊りからの帰宅。

ばぁばお泊りから帰ってきてしまったー!
って、郵便物届けに朝ばぁばのお家に行ったので会ったんですけどね笑い泣き

いないと静かで、次男はつまんないらしいけど、
いたらいたで煩すぎて、泣かされまくる!

普段が刺激的過ぎるので、たまにはいなくていいか!笑

帰ってきて早々に「ママ、昨日いなくて楽チンだった?」と聞いてくる娘ですw
バレてる❤︎笑笑
楽チンだったけど、寂しかったよ❤︎と言っときました笑い泣き

そして帰ってきた瞬間から、お部屋ぐっちゃぐちゃ。
昨日はあんまり汚れなかったなぁ、、、笑

てゆーか、どんな組み合わせやと突っ込みたくなるお洋服笑い泣き
母の趣味ではありません、、、笑

4月から小学生。毎日私服かー。
最近、子供の服どうでもよくて気にしてなかったけど←
一応チェックするようにしようかな、、、