展! | Kaori's HappyLife

展!

SISTEREの展示会へ行ってきました!
今回も可愛くて悩みまくりのため、お家に持ち帰ってしっかり吟味です。
うーーーん。
迷う。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba

今回は、AMNIAというブランドもあって、こっちはストールがたくさん!
色んな種類があって、悩みまくりです。
ストール大好きですから。
女の子って、ストール好きな子多いですよね☆
アクセントにもなるし、ちょっと寒い時に巻いてもいいですもんね。
でも、調子に乗って、あれもこれもとオーダーすると、忘れた頃に大変な思いをすることになるんです。
そのへん、ちょっとずつ学習してきてます(笑)

が、ストールって便利だしなぁ。。
すでに2つ3つ欲しいストールを見つけてしまった私は、言い訳しつつ、自分に甘い。。
そういえば、今日してたストールもSISTEREのです。
$宮越かおりのKaoBlog powered by Ameba
大活躍してるものです。
やっぱり、、、便利。

うーーーん。でも!ひとつに絞る!!
アレにしよう、、かな。
届いたらまた紹介します♪
だいぶ先ですけど(笑)
忘れた頃に紹介します~。


さて。今日は今からDVDを観ます!
『お葬式』というもの。
一昨年、祖父が亡くなった時にもちろんお葬式をしたんですが、
ものすごく悲しい中にもそのドタバタ感や、ついつい可笑しくて笑ってしまいそうになることもあり、おじいちゃんだったら絶対笑ってるだろうなぁと考えたら、余計に可笑しくなったりして、、、
そんな中で、母が『昔、「お葬式」っていう映画があって可笑しくてねぇ、、、』という話をしていて観たくなった映画。

遅くなりましたが、TSUTAYAで借りてみました♪
今から観ます♪
どんなかなー?

コメントありがとうございます☆

では、今日も笑顔で素敵な一日を☆☆☆